<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
蒼天が来て3週間
3.0の事を書いてます、ネタバレって程の事はありませんが注意です。


私のメインジョブ白はアジスラーに足を踏み入れたところでカンストしました。
またしまらないカンスト…うちのこの宿命なのかもしれない。


初めてフラクタルに行った時。
タンクとヒーラーが酷い格好でした…これでも適正装備なんだからね!


今回のID装備はなかなかデザインが良いものが多く、集めるのが楽しいです。
特にタクティクスオウガが元ネタのバルダー武器・ヴァレリアン装備の出来が秀逸で。
上げてないのに武器GREEDして持って帰ってリテイナーのインベントリーをパンクさせているのは私です/(^o^)\

ヴァレリアンのヒーラー装備はフォリナー四姉妹の末っ子、オリビアの服です。
オリビアといえばあの深いスリットが特徴的なのですが、


男にもちゃんと実装されておりまs…(´∀`)
女の子が着ると脚の短パンが隠れて綺麗なスリットが拝めます。



飛行船を作るための集会。梯子の上に立っているのが我がFCの工場長。

こうやって集まったり、新しいマップを皆で冒険したり、
今回の拡張はMMOしてる感があって凄く楽しかったです。
フライングマウント開放までの風脈探しは煩わしさを感じる人も多いけれど
良い景色を眺めながら探すのはそれほど苦にはなりませんでした。

ストーリーも新生の頃とは全然違って、早く先が見たい!!と思わせるような内容でした。

今は新生部分のクエスト経験値が見直されて、ストーリースキップすれば1日で50になるくらい緩和されたらしいので
興味がある方はやってみてもいいかもしれません。



| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする