<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
烏賊と提督業
少し前に14の固定の数名とICARUSをプレイしてました。

現在のカンストである25までは割とさっくり。
装備掘りにエリートハムハムできる人にはいいゲームかもしれない。
もう力がついた装備はいらない。


3つまでしかつかないはずの玉が5つ見える…不便(´ω`)

相変わらずヒーラー(プリ)をやっているのですが
クリスタル装備の派手さが好きじゃないので今はファントム装備着てます。


***

イベント終了の1週間前「やりなよ!」と勧められて再開しました提督業。
流石に浦島過ぎて装備ないし層も薄いので一番簡単な丙で。
資源は放置してたので全部19kくらい。


E6ラスダン中にこうなりましたが

なんとか倒せた(∩´∀`)∩

久し振りに頑張ったら楽しかったし拡張もしたので
イベント終わった後ものんびりやっていこうと思います。まだケッコンしてないしね!



| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする