<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[FF14]最近頑張ってる子
お久し振りです。広告出てきてますね(;´∀`)

何やかんやで弱った状態が続いていますが
久し振りにブログを書きたくなったので浮上してきました。



まさなり編が制限解除され、グリードPTに足を運ぶ事が増えました。
最近稼働率が高いのは上の4ジョブです。

1番目…白。
固定のサブジョブで周回の際レイドに出られる白がいないので
白で参加することが多いです。野良のPTもヒラ枠が空いてる事が多いしね。
でも最近は固定の子が白の練習を始めてくれたので固定PTでは出さなくなる日も近い…かな?
一層なら学者で参加出来る様にもなりました。赤玉2つだって頑張る。

2番目…黒。
野良のグリードPTに枠があれば黒で行きます。1層は満足できるDPSが出せたので2層練習中。
IDもヒラ枠が埋まっていれば黒で行きます。範囲焼きたのしい。

3番目…ナイト。
ちまちま黄道十二文書をやってるナイトさん。武器弱すぎ問題なので
50IDは身内じゃないと行きたがらないというへたれっぷり。
お手伝いさん募集してます(∩д∩)

4番目…詩人。
この固定メイン詩人多いし他に詩人やる人もいるし一生やる事無いだろと思って
侵攻編時は装備も狙わず隠居していたのですが。
一人休止、一人メイン変更(?)、残りの一人が白を練習してくれてる子なので
詩人の枠を埋めるために整えました。
一応一層は400出せたけどこれ竜ありなのよね…師匠には遠く及ばない。悔しい。

肝心の四層はクリアが見えてきた感じ。がんばるぞー!


| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする