<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
ようやく
真成三層クリアしたよ!
クリア後のあれそれ、かっこよかったです。凄い金掛かってるのが伝わりました。

皆様がお忙しく既にクリアした層を回すので精一杯な週も多く、1回1回の練習日が開いてしまったためなかなか捗らなかった三層。
メンバーの方が諸事情で固定休止したりとアクシデントもありましたがようやく、です。
つべさんお手伝いありがとう。

クリアしたときは侵攻四層並に嬉しかったです。

喜びのあまり記念撮影を始める。

ようやく第2フェーズも少しずつ学者さんが攻撃できるようになって嬉しい。
学者さんの攻撃はうちのPTにとって結構大きいので自分がしっかりして
もっと攻撃できる隙を作れるようにしなきゃ_(:3 」∠)_


残るは最終層のみ。長いラストバトルが始まるよ。

緩和前にクリアしたいなぁ〜。


***

とうらぶとかマイクラとか炬燵とか魔物が多くて更新できてませんが
元気に生きてます(´∀`)



| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする