<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[FF14]ゾディアックウェポン
ニルヴァーーーーーーーーナ!!作った!!!
ひたすらID周回した1週間でした。VIT7も上がったおいしい。

クエスト中、メスッテみたいな驚き方をしたうちのこかわいい。

珍しくガチになって頑張りました。三層練習に持っていきたかったので。



社会人が多くあまり集まれない我が固定PTですが、12月3日に一層、12月14日に二層をクリア致しました。

三層はまだ本格的な練習はしたことがありません。楽しみなような怖いような。
転生フェーズがぎりぎりまでMPを切り詰めて効率的に回復しなきゃいけない白の一番の見せ場っぽいのでMP管理がんば…がん……ウッ…こわ……。




| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする