<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
2.45
 
これが今回のアップデートで追加されたまれにオンラインです。
(軍票戦記がないので1つ進められてない)
職しばりは無いみたいだけど、学者で行った回は1回も出てないんですよねえ…どうなんだろう。

皆ダンジョンに通っているので、今ならDPSでも回転良さそうですね。
まとめが多くてヒラを出す身としては気が抜けず疲れます…_(:3 」∠)_げそり

なんで私の黒が育ったかって、ブレフロマラソンでヒラばっかやりたくない!!まとめきらい!!ってなったからなんですよね…あの頃を思い出すね……。
こういう最前線のコンテンツはどうしても無茶なプレイが増え、ヒラに皺寄せが行くので好きではないのですが
まさなりを攻略する上でHPは大事なので、少しでも増やす為にやるしかないのです。


今回追加されたもう一つの目玉、エターナルバンド。
エタバンは指輪の装備がLv50〜ということで、気軽には出来ないみたいです。
同性でできるからエタバンしよ^^と誘おうと思ったのですが、残念。



| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする