<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
釣りとネクサスと新式
並んで釣り。釣れますかにゃー

戦うのもいいけど、こうやって一緒にギャザクラやるのも楽しいものです。
ソロだとすぐ飽きるのも、一緒にやってると無心で数百個採れたりするよ。


ちょっと前にできましたネクサス。
ダキョウスだけど金ないのでこのままで。


まさなりこと真成編は(PT壊滅して立て直した等以外で)バラを歌わせるようなMP管理の白はよろしくないぽい。
ただでさえMP管理下手なのにそんな事言われたら/(^o^)\あうあう

なので作りました新式。
現在のPIEより9上がります。お陰で大分楽になった感。
バハ脚がPIEクリでまず1個目は私に回ってこない、詩学はうーん?だったので
まさなりの間はこれを使っていくことになる、はず。

ガガガガラにしたかったけどそんな金は無かった。
どれも結局は金だよちくしょー!


| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする