<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
転職を繰り返し
エルソードでまたまたスキル調整が来ました。
今度はどんなスキリセイベントが来るのかと思ったら
接続で1キャラ1回、期限1日の三次転職券が配布。
(二次用はないのか…世知辛い)

お試し用で期限切れ後は元の職に戻るということで


(`・ω・´)転職!


H兄貴と職逆転。兄貴が普段デフォ髪な所為か違和感が凄かった。


(`・ω・´)更に転職!


ばーにんぐばすたー!
二人でVCのまま骨竜さんに会いに行ったり。普段より骨竜沈むの早かった気がする(遠い目


同じ顔だけど、いつもと違うモーションが見られるのはたまりませんね。
あーほんとモーション追加…してくれないかな…_(:3 」∠)_
アバを買う金さえないSSソード勢にはそれしか道が…うっ


プオかわいい。もっふもふ。



H兄貴がGSを使ったのを見たら中心のレイヴンが分かりやすくなっていたのに感動し
自分も使ってSSを撮ってみたらどう見ても四散爆発してそうだった。
それか服が燃え尽きて終わった後全裸で出てきそう…:(;゙゚'ω゚'):



| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする