<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[FF14]ふたごちゃん

双子ちゃん。姉のほうがちょっとでかい。

バレンティオンイベント後まともに動いていなかった双子ちゃんが浴衣イベントで復活しました。


ピンク可愛いよピンク。



そのままメインクエを進め、とうとう初IDに。
お姉ちゃん初タンクのお仕事お疲れ様でした。
妹はやっぱり学者になろうかなーて思った時期もあったけど、
のーきんモンクでいきます(`・ω・´)


***


プライバシー保護!

四層、なかなか練習時間が取れずあまり進んでなかったけど
ようやく最後のフェーズが見られるようになりました。
本当に見る、だけで5連クロウはまともに対処出来てないし(途中でベネはさんでる)
だんだん集中力が切れて天地崩壊3回目が来てオウフオウフで終了等で
あまり進んでない_(:3 」∠)_

なんとか、なんとか緩和前にはクリアしたい…!!


| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする