<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[FF14]キャスター日和

(*´∀`)ればちんげっと!


しかもこの杖光るぞーーすごいぞーーかっこいいぞーーー!

鎌っぽい形のこの杖と自分のピエロ的な格好がツボで悶え転がる勢いです。
光ってない方が好みかもなぁ…。




少し前にPT募集で召24人のシルクスを募集していたので行ってきました。
スキュラから先に進めず最終的には1PT1人ずつ学になった召21学3でのクリアでした。巴強い。

このイベントの後から召喚楽しいな〜と練習してるのですが難しいです。
実は2番目にカンストしたジョブなのですが、あの頃はDPSなんて全然気にしてなかったっていうかIDでベイン撒くのたのSIIIIIIIくらいしか考えてなかったよね…ペットスキル使った記憶ない。

召喚はもう少しDOTの更新が上手くできれば…より効率的な更新の順番が身につけば…。
黒はまだMP全快になるタイミングを読みきれず凄い中途半端なMPでAF3にしてしまう事がしばしば。
どっちも要練習。

というわけで最近キャスターが楽しいです。




凄い暇だったのでカッとなって戦士のレリックを取り、全レリックゲットしました。
ちなみに、制覇したけど使ってるレリックはタイラスだけです…。
(ナイトのコルタナを命中用として持ち歩いてるくらい)


バハでお世話になってる方々のFCと合併し、FCの人数が増えました。
やったねFCメンバーでFULL PARTYが組めるよ!

これでFC用エンドコンテンツが来ても安心…なのかな?
皆と行ける様にしたいからバハみたいな制限はやめてほしいな。


| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする