<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
[FF14]たまには普通の
たまには普通の日記も書こうと。



珍しいポーズで凍った記念。

少しでもエルソの時間を増やすために毎週死んだ目でシルクス周回してるのは私です。
キャス装備は左側はとりあえず満足したので次はタンク装備…なのですが
シルクスでタンクを出すにはあまりにもお粗末な装備なのでキャスやヒラでグリード狙いなへたれプレイ。


誰かが通るのを心待ちにしている4人。


おらァ金だせよ持ってんだろォ!
木人買った記念。


タイタンヘアー。



竜4詩4でリットアティン先生を倒したよ。
雑魚が鬱陶しかったり範囲が広くて逃げられなかったりなかなか大変でした。


四層練習はなかなか集まる時間が合わなくて捗ってない感じ。
もっと練習したいなー!


| ゲーム:ネット・PC | comments(2) | - |


| - | - | - |
コメント
楓がかっこいいって思った。




ハジメテ…
| tube | 2014/08/14 9:05 PM |
はじめてってどういうことなんです????
| かえで | 2014/08/18 11:37 PM |
コメントする