<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[大体FF14]東へ西へと奔走し
 
あーーーーダクプリたまらないんじゃーーーーー!!!
兄貴用のダクプリも買ったけど未だに誰に与えるか決められず保管庫にいれっぱなしの私です。

イベントのアクセの羽素敵で羽厨としては欲しいのですがクエストきつすぎですね。



FF14。

アートマ揃った!!

開始 大体1350くらい
人馬(北部森林) 1527
天秤(中央ザナ) 1643
処女(中央森林) 1654
金牛(東ザナ)  1664
天蠍(南ザナ)  1681
双子(西ザナ)  1747
宝瓶(高地ラノ) 1763
白羊(中央ラノ) 1955
双魚(低地ラノ) 1994
磨羯(東部森林) 2023
巨蟹(西ラノ)  2040
獅子(外地ラノ) 2074

総FATE回数大体720回。
私こんなことやるために課金してるんじゃない…と1個目取得した時点で萎えて1ヶ月くらい放置してましたが
自分が終わらせるのを待っててくれてた友人のお陰でなんとか終わらせる事が出来ました。
今後は基本ルレ報酬の時々ブレフロ周回で頑張って神話を集めようと思います_(:3 」∠)_

皆さんはどれだけかかったのか気になるところです。
昨日最近始めたFCメンバーが1日で6個出たとか言っていたので自分は運が無い方だというのは分かっているんですがー!

うさと足並みを揃えようとタイラスをアートマにしたあと、貯めていた神話を使って早速一冊目の旅に出発。
FATE系はまず発生を待たなければならないので下手したら数時間待機しなければならない、沸き待ちしてる人が多く取り合いになると聞いていたので震えながら発生地点に向かいました。



ちょっとーーー!!誰もいないじゃないですかやだーーーー!!
白は学者様と違って攻撃してたらMP枯渇するんや…もたないんや…息切れしてるうちのこかわいい。
セプスは発生直後、ブラウンガーは残り13分くらいから戦い始めたのにこのかかりよう。
回復出来るから絶対死なないという利点はあるのですが、ボス系FATEソロはちとしんどいです。

そんなこんなで無事一冊目は終了、現在二冊目に着手したところです。
どれくらいで完成させられるかな〜、楽しみ。


VCさん風にイメチェンしよう!としたもののメガネは似合わないし襟が貫通して残念なので
討滅戦ルーレット1回だけで元に戻してしまいました。
でも黒に赤のメッシュかっこいいよね。



| ゲーム:ネット・PC | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする