<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
[FF14]八つの道を云々
 

最後の方はのたのたペースでしたが全クラス50になりました。
この中で何ジョブまともに動かせるかっていうと、殆ど無いです!
レベル上げが好きなんです!!
一応メインが白で、白がいたら学、ヒーラー埋まってたら竜、
近接DPSももういらんだったら黒を出しています。
盾は基本的に出しません。こわいので!!

そんな50になったうちのこの装備をいくつか晒してみますが
男の生脚などに嫌悪感を抱かれる方は閲覧をご遠慮いただきますよう
お願い申し上げます(((・ω・;)))



ナイト
アートマ集め役になるために白・竜に続いて3番目に武器がゼニスになった子。
アートマ出ません。
モチベーション維持するために絶対領域備えました。ふとももぺろぺろ


モンク
ズボンはいてません。観賞用です。
街中でこの格好で知り合いをじっと見つめるのが好きです。


戦士
最後に50になったジョブ。すぱっつ。
アラガン鎧やクリタワ装備が混じってそれはもう酷い格好だったので
戦士AFでミラプリしました。


召喚
ズボンはいてな(
巴はMND全振りなのでこちらも観賞用です。


黒は全身アラガンなのでまともな格好です。
竜はアラガンと神話を色々組み合わせて尚且つミラプリしてないので酷いです。
でもミラプリするのもめんどくさいです(大の字


最後に白(学者もほぼ同じ格好)
ふとももちらちら。もっこり
本当は召喚と同じようなはいてない状態にしようと思ったんだけど良心が止めました。
でも正直戦闘中って見てる暇ないし気づかれる事もなさそうだしこっそり変えてもいいかなって思っている。


うちのこでズボンはいてるの黒と竜とスパッツの戦士しかいない…我ながら酷い。
直す気ないけどね!


| ゲーム:ネット・PC | comments(4) | - |


| - | - | - |
コメント
全部ひどい
| うさ | 2014/05/07 10:23 PM |
真面目に戦士は酷くないと思うんだけど!?
黒も載せるべきだったなあと公開した後に思いました!
| かえで | 2014/05/09 9:24 AM |
>酷い格好だったので
戦士AFでミラプリしました。

それでも酷いんですがそれは…
| つべ | 2014/05/09 7:19 PM |
短パン青年かわいいと思うんですが!!!
| かえで | 2014/05/10 3:04 AM |
コメントする