<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
これは…アタシの意思よ!
 
ちょっと前、やっとこHAとりました!!
一キャラ目はGAでした。しかもほぼ寄生する形で/(^o^)\
強いし楽しいですね!仕事した気分になれます。気分だけ

メインのBMさんはたまーーに出動し、カリス様に会いにいったり。
BMさんでつよぶきとコアでごり押ししてたツケがほんと回ってきてよう死にます。
BMさん堅いはずだけど、エクセルあるんだけど、よく死にます。
マジスプ頑張った頃の私はもういない…がくり。


FF14。
埋まるデブチョコボ。
マウント中はデブチョコボのテーマのアレンジが流れるそうで。つ、釣られる訳には…。


偉そうな白たち。
オスッテって何かと偉そうでいいよね。かわいい


| 雑記 | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする