<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
バレンタインチョコ運搬大作戦 勝利台詞
 

期間限定マップ『バレンタインチョコ運搬大作戦』の勝利台詞です。
ウィンドウサイズを色々試して撮影した為サイズがばらばらです。
またエリシスのみどうしても撮影できませんでした、ので無いです。

大体死に掛けてるのは気にしないでくれると嬉しいです_(:3 」∠)_


 エルス
「な、なんだコイツらぁ!グリッターがこんなに…!そ、そんなにウマいチョコレートなのか…!?少しだけ食べ…いや!ダメだ!うぉぉお!食いてー!」


アイシャ
「魔力を込めて作ったチョコレート?もしかしてこれを食べたら、失くした魔力を取り戻せるとか…?」


レナ
「あら?誰が食べるのか知らないけど、すごく美味しそうな香りがするわね…」


レイヴン
「…誰のか知らんが…一度はもらって見たいものだな。」


イヴ
「成分分析…カカオ、ミルク等……こんなもののために大騒ぎをするなんて…人間って不思議…」


ラシェ
「特別なチョコレートのようですね!グリッターが待ち伏せしてまで欲しがるなんて…絶対に守り抜きます!」


アラ
「なぜかチョコレートを見てると、兄様を思い出します…。無事なのでしょうか…」


※エリシスは撮影できなかったため無し


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする