<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
か・ん・こ・れ(はぁと
 BMさんの聖堂通いが終わってからすっかりやる気の減退した私です。
お金稼がなきゃいけないのに!


代わりといってはなんですが

流行に乗って始めてました。

榛名さん可愛い超可愛い。見た目も声も台詞も好き。
木曾さんは榛名さんとは全然ベクトルが違うけど好き。
夕張さんは中破以上の修理の台詞が凄い好き。
重巡は一番最初に来てくれたのと豊満なボディもあって高雄さんが
今のところ一番のお気に入り。
本当はさっき来てくれたヒャッハーちゃん入れたいけど
資源が色々辛すぎてあまり出せない。
あと遠征組にしてる天龍田ちゃんがかわいい凄くかわいい百合おいしい。
那珂さんは早くお越しやがれ下さい。

そんな感じでやっとこ2-1にたどり着いたのでレベル上げ中です。
装備も陣形も戦艦の特徴もさっぱりで、Wikiがお友達状態だけど
可愛い子がいっぱいで楽しい〜。


続きは拍手返信です。
>>鹿さん
ありがとうございます!私もどうせ使わないし、と何度も諦めようと思ったのですが
いつか絶対取ろうとするだろう、その時絶対後悔するだろう、と思って頑張りました…!
うちのBMならきっとフェニックスストラーイク!とノリノリで叫びながら
コアを飛ばしているのでしょう…直線に飛んだときの破壊力半端無いです。

先日はありがとうございました、お陰様で終わりました!とこっそり私信。


| 雑記 | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする