<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
ハロウィンカーニバル(2012) 勝利台詞
期間限定イベントマップ『ハロウィン☆カーニバル』の勝利台詞です。



エルス
「拍子抜けだなぁ。せっかく来たんだからもっと楽しませてくれよ。そういやプレゼントってどこだ?」

「カボチャが魔法を使う?それって普通なのか?」


アイシャ
「フンッ。この私の魔法に比べれば、カボチャが使う魔法なんて象に歯向かうアリみたいなもんね。」

「うぅ…なんだか気味悪いよぉ。なんか寒いし…プレゼントさえなければ、こんな所二度と来ないんだから…!」


レナ
「ふぅ〜ん、お菓子好きなところは可愛いのに、顔がちょっと怖すぎね。んん?よく見てみると顔も可愛いかも…」

「せっかくのハロウィンなのになぁ〜。ここには楽しい音楽も、おいしい食べ物もないなんて…あーぁ、つまんない。」


レイヴン
「なんだ…?体に力が入らない…?うっ、早くここを出るか…!」

「これは…ただのカボチャだな。ナソードだと思ったんだが…。こいつらの正体は一体…?」


イヴ
「かぼちゃ頭…誰がこんなイタズラを?
カボチャをかぶってボクを騙そうだなんて…甘い。」

「ハロウィンにはかぼちゃ頭。以前追加したデータ通りね。ナソードの世界にもあればいいのに…」


ラシェ
「ハロウィンは楽しい日だって聞いたのに…。なんか寒くて暗いなぁ…。うぅっ、何か出そうだ…」

「僕もカボチャをカブって、お菓子が欲しいなぁ…。あれ?そういえばプレゼントはどこだろ?」



ちなみに去年(レイヴンのみ)

去年の台詞がより自然になった感じ…?



| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする