<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
横浜行ってきた
更新しないって言ったけどこればっかりは書かないと忘れそうなので許して下さい_(:3」∠)_ 


横浜に行ってきました。
昼頃に到着してのんびり物販回ってフォロワーさんにご挨拶しよう〜とか考えていたら
移動中に見たTwitterのTLに浮かぶ「スキルスロット完売」。

/(^o^)\今回横浜行く一番の目的それだったんですけど…。
かなり萎えつつ、フォロワーさんと会えるだけでも楽しいし、と最寄り駅に到着。
正直建物名しか覚えてなかったんだけど、建物まで辿り着けば看板あるだろうし大丈夫よねって向かったら無かった!
看板一つも無かった!!

11時半頃に到着して会場をぐるっと一回りしたんだけど
色んな所に行列が出来てて、どれが何の行列だかわからない。やばい。
圧倒的に長い列が物販のものだと分かり諦める。

その後フォロワーさんと合流し、コス写真撮影でキャッキャウフフファング。
だらだらしているうちにエルソのメインステージイベントの時間が近づき、席につくことに。
BMさんとRSきゅんの間に座ってしまった!侍らせちゃった!二度とない素敵な配置!
ありがとうございました_ノ乙(、ン、)_←美味しい写真撮影とのコンボで既に虫の息

イベントは最初にアップデート情報(IS実装決定)でその後はCD発売記念イベントみたいな。
CDのFullを流すところまではいいけど何でこんなイベントにしちゃったのか
正直理解に苦しむ所です。
ゲーム内のBGMを使ったならまだ分かるけど、この方自体に興味があるわけではないんで…。
大音量に疲れ、失礼だとは思いつつも途中退席。
(FF6のセリスのテーマには「おっ」と思ったんですが…。著作権的に放送されなかったらしいから、他の曲も元ネタがあったのかなぁ) 

のんびりしていたらTLからスキルスロット追加販売の噂が。
すぐに付近のスタッフさんに確認したら本当だったので並ぶ事に。
でも正直これはう〜〜ん…となる対応ですね。個人的には有難かったですが、
朝早く来て買えなくて諦めて帰った方もいると思うと素直に喜べませんね…。



横浜を出た後はニコニコカフェへ。


エレベーターまでエルソ仕様!

圧倒的疲労回復ポーション。
皆どんだけ疲れてたんだっていう。

私は疲労ぽーよんとヴォイドプリンちゃんを注文しました。
もうちょっと芋の風味が出ててもいい気がする…と思ったけど最近濃いやつばっかり食ってたからそう思ったのかなぁ。
ぽーよんはサイダー。朝食べた後何も飲んでない身体には命の水だった。生き返った。

RFとWS!テーブルに置いてあるタンブラーの販売はよう(バンバン

そんなかんじでのんびり過ごして終わりました!
お付き合いして下さった、お話してくださった皆様ありがとうございました(`ω´*)


結論:オフ会たのしかった。BMコスの方が沢山見れて嬉しかった。
スキルスロット値下げ販売がゲーム内でも行われる事を祈っております。


| 雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
コメント
正真正銘Bスロ買えなかった組です_(:3」∠)_

自分は全キャラすでにBスロなかったんですけど、頼まれ分とかもあったので…
あ、プレミアムガラポンは安定のトレボ1でした(しろめ
| SPACIA | 2012/10/08 1:58 PM |
問題が山積していたイベントでしたね…(;´∀`)お疲れ様でした!

プレミアム回したかったけれど試遊台もスマホのなんたらも酷い混雑だったので
諦めて普通の回しましたよ〜。安定の樹の実!
| かえで | 2012/10/08 8:56 PM |
コメントする