<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[マビ]執事さんがやってきた
1度目は「へー」で終わり、
2度目は「買おうかなあ」と悩んでる間に期間が終わり、
そして今回3度目の再販で



執事さんを雇いました。
自分のキャラがBMさんイメージなので
執事はエさんイメージです。
赤毛と赤目だけじゃねーかとか思ったら負けです。


性格を生意気にしたら脳内再生余裕な感じでした。
某所の情報を元に153cmに設定したら

11歳の状態で並ぶとエさんが凄く大きく見える…。
17歳になったら、それっぽい身長差になるのかな。

いつかうちのRSさんと同じ服の色に染めてあげたいなぁ。


| ゲーム:マビノギ(休止) | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする