<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
おきつねさま

うちの子可愛い(訳:散財しました)

散財と言っても、女キャラのこのアバターの値段に比べれば可愛いもの。
女キャラは服だけで数M単位、一方男は服と手を買っても1Mいかず。
もう女キャラやれないわ…。

靴は妖狐シリーズより浴衣のが可愛かったのでこっちに。
狐耳は男女共通なので買えませんでした。

手の紐は赤黒の厨二カラーにしたかったのですが、
片方が指定した色よりも薄くなる仕様のため断念、紅白で妥協。

うふふまたBMカラーの服が増えたよふふふふふ。
どこまで別ゲーにBMを持っていくんだって言われましたが
本当…どこまで持っていくんですかね…。



露店で鎌を見つけたので試着。
大鎌買って持たせたいなぁ。


***

ある日の影クエ




(`・ω・´)うむ、許そう。

でもこの後「と言うと思ったか!!」とバク転して人を便器呼ばわりしたので
やはりダークナイト陣営は滅ぶべきだと思いました。


| ゲーム:マビノギ(休止) | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする