<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[マビ]かぞくができました
WTのレベルを上げたいけれどバラックが邪魔するので停滞気味です…。
復活石10個、全部バラックにもっていかれたわよ。


マビノギ!



うささんと5年越しの愛を実らせ、結婚しました!!

何で突然結婚したかって、リニューアルしたファミリーシステムの為なんですけどね。
リアル1日1回家族全員を招集できるシステムが便利!
ET1日1回だったらもっと良かったのにな。

つべを養子に迎え、3人家族に。


父ちゃんよりも圧倒的にでかいよ息子…。


***

知り合いに呼ばれて武闘大会に。
皆強すぎ上手すぎてさくさくと敵をまとめて始末していく姿に
私は見ている事しかできませんでした。まじニート。

恐らく皆累積数千レベルだよね…私まだ1000もいってないからね…。



最終戦!
タルラーク凄く偉そうでわろた。
タルラークとクリステルの共闘はぁはぁはぁはぁ…


はぁ…。

強すぎわろた……。

クマのけぞらない強すぎわろた…。
対クマ用AIとか用意してないよ…。

全滅して帰ってきました。
もうお前らが世界救ったらいいじゃん??


| ゲーム:マビノギ(休止) | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする