<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
[マビ]フェアリーフェザーとは何だったのか
エルソはちょっとダレ気味であまりやってなくて、マビは釣り放置オンラインで。
ブログ名通り、だらだら過ごしてました。


吟遊詩人のアップデートの後、MMLで検索してこのブログにいらっしゃる方が増えた気がします。
残念な出来ですが、使って頂けたら嬉しいです…!

吟遊詩人のスキルは基本的に演奏失敗しないっぽいので
それ用に調律が無いVerも用意したほうがいいのかな?と思ったのですが、
私は演奏して1回目の効果が出たらすぐ中断してるので
(3人しかいないので演奏したままぼーっとしてられない…(´∀`))
いらないかなあとも思うのですが…どうでしょうか?



植物を育てるトレと音楽バフを使うトレのおかげで
割と楽にR3に!
次の転生でR1にして憧れの行進曲をとりたいなあと思っているのですが
格闘を頑張ってる子(と私)がよくスタミナ切れを起こすので
忍耐の歌を上げた方がいいのかなあと悩み中。
移動中にかけておくとなかなか良いのですよね。


作曲スキルを上げるのに90万ドゥカート必要なので
だらだら交易やってます。



こんな光景を見かけたらまず私たちだと思います(´∀`)


前回の記事に拍手ありがとうございますー。
いつもより気持ち多かったよ…皆兄貴のぱんつ好きすぎだよ???

続きは拍手返信です。
>>やだ変態
変態で毎日が楽しいです!!
兄貴のぱんつひゃっほおおおおおおおおい!!!!!




| ゲーム:マビノギ(休止) | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする