<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
挑戦!魔法少女!勝利台詞

期間限定マップ「挑戦!魔法少女!」の勝利台詞です。

エルス

「アイシャにだけは負けられねえ!」


「うぅ…アイシャがたくさん…」


アイシャ

「このアイシャ様が本物なのに〜。」


「へっへ〜ん、天才魔法少女のこの私には誰も勝てないんだから!」


レナ

「アタシもアイシャには負けられない!」


「強くなったわね…。いい練習になるわ!」


レイヴン

「ちびっ子…い、いやアイシャがこんなに強いとはな…」


「しかし俺にもプライドがある。負けられん!」


イヴ

「アイシャがいくら強くても…ボクは女王。絶対に負けない。」


「アイシャのおかげで、ボクもコードのテストができた。ありがと。」


ラシェ

「アイシャは強いなぁ。…よーし、僕も負けないぞ!」


「僕がもっと強くなって、アイシャも守ってあげるよ!」



| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |


| - | - | - |
コメント
コメントする