<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
ぶきしみゅー
エルソード武器攻撃力シミュレーター

武器シミュなんぞ作ってみました。
+0の攻撃力を入力すると+6〜+10までの値が出ます。
自由入力のみで、3種類までで比較出来るようになっております。

本当は某武器シミュの最新武器も網羅したverを作りたかったんですけど、
Wikiに記載されている計算式だと結果に誤差が生じるんですよね…(;´д`)
というわけで自由入力のみなのです。

+0の値が分からないと使えないというちょっと不便な子ですが
少しでもお役に立てば幸いです。

要望や誤作動ありましたらご連絡頂けると嬉しいです!

(自由入力で比較出来るサイトを知らないので作ったのですが、
既に存在していたらこっそり教えて下さい…ひっそりと幕を下ろす)


拍手返信

>>ありゃ嘘だ。に笑わさせていただきましたwww

前に言った事を覆す事に定評のある私ですでへへ……貯金するつもりだったのに…orz


拍手もぽちぽちありがとうございます(*゚ω゚*)励みになります!
これからも生暖かく見守って頂けると嬉しいです。



| 雑記 | comments(4) | - |


| - | - | - |
コメント
エルス・アイシャ・レナ・ヴンの4人はWikiの計算式で切り上げの部分程度までしっかりと算出できるんですが、イヴだけどうしても数値が合わないんですよね・・・
イヴに限ると祝福大豪雪と60一般の数値も若干ずれますし(本来なら数値が一致するはず)
| SPACIA | 2012/04/05 3:50 PM |
な、なんだってー!
前にヴン職専だけでも作ろうとかなぁと計算式を立てたのですが
RFの魔攻しか合わなくてやめてしまったのですよね…もう一回やり直してみます(`・ω・´)

イヴ様にそんな事が( ゚д゚ ;)
計算式が途中から変わってたりするのかな、うううん…。
| kaede | 2012/04/07 10:25 PM |
職人+10ですが、魔攻で切り捨て分であろう2の誤差だけで済みました(゚∀゚)
あと、それを基に計算するとどうもAラン武器は装備レベル+9っぽいですね。Cランは+5の模様。
| SPACIA | 2012/04/09 1:10 AM |
2…!使う分には誤差だけどシミュレーター的には痛い…。

Aラン武器の強さにびっくりしました!
祝福以上究極以下で付加がついてるのか…なかなか使える子なのですねー。
でもAラン…/(^o^)\
| kaede | 2012/04/10 1:38 PM |
コメントする