<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
プロモ兄貴でふらふらしてきた
プロモアバのまま石拾いにいってきました。

画像が大きめなのでたたんでおきます。



[in地下庭園]




ちょっと膝を曲げてるのが好きです。




ショックウェーはどちらの向きからでも肩チラします。
ピアシンと一緒で無職兄貴の残像が見えますね。


はあたまらんすな。


[in奈落]
RFで竜道オンラインしようとしたらうっかり奈落に入ってしまった/(^o^)\
奈落と竜道のアイコンが近いのがいけないんや。




RFは自分の周囲にエフェクトが出るスキルが多いからSS撮りにくいね……。


[inエルの樹]
よーしルレンシアでも取っちゃおうかなー^^と周回初めて4週で飽きた。






ハイパーソニックスタアアァァァッブ!!!




↑↑↑↑↑↑かっこいい兄貴ここまで↑↑↑↑↑↑



[inヘニル]







この格好で回ってました。
新撰組靴がズレなく綺麗に履ける事を知れた!!良かった!!!




。・゚・(ノД`)・゚・。


| レイヴン関係 | comments(2) | - |


| - | - | - |
コメント
初コメ失礼しますw
兄貴カッコイイー・・・と思ったら最後で全てをひっくり返されました・・・w
| SPACIA | 2012/03/29 6:24 PM |
コメントありがとうございます!
「どうしても目で追っちゃう」と皆の視線を独り占めしたセクシー(?)兄貴でした(´∀`)
| kaede | 2012/03/30 1:07 PM |
コメントする