<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>






| - | - | - |
アリエルの悪夢 勝利台詞

期間限定イベントマップ『アリエルの悪夢』の勝利台詞です。



続きを読む >>


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
バレンタインチョコ運搬大作戦 勝利台詞
 

期間限定マップ『バレンタインチョコ運搬大作戦』の勝利台詞です。
ウィンドウサイズを色々試して撮影した為サイズがばらばらです。
またエリシスのみどうしても撮影できませんでした、ので無いです。

大体死に掛けてるのは気にしないでくれると嬉しいです_(:3 」∠)_


続きを読む >>


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
ハロウィンパーティー会場 勝利台詞
 

期間限定マップ『ハロウィンパーティー会場』の勝利台詞です。


続きを読む >>


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
ウォーリーのプレゼント工場 勝利台詞
期間限定マップ『ウォーリーのプレゼント工場』の勝利台詞です。
(撮影協力:Hさん。ありがとうございました!)


エルス
「ウォーリーのやつめ!子どもたちのプレゼントを奪おうとしやがって!ぜってぇ許さねぇ!」


アイシャ
「フン!これくらい私の魔法で簡単に作れちゃうんだから!」


レナ
「エルの力をこんなことに使うなんて…絶対に許さない!」


レイヴン
「このプレゼントは…子供たちが受け取るべきものだ…」


イヴ
「なぜ、人間は特定の日付に贈り物をするの…理解できない。」


ラシェ
「これで子どもたちはプレゼントを受け取ることができそうですね!」



| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
絶体絶命ミッション 勝利台詞
エルス
「へへ!俺にかかれば、こんなもん朝飯前だぜ!」


アイシャ
「この天才美少女アイシャ様にかかれば、チョチョイのチョ〜イよ!」


レナ
「森で生活して来たアタシにとって、こんなの暇つぶしにもならないわ。」


レイヴン
「ふん…なかなかやるな…。だが、まだまだ実力不足なようだな。」


イヴ
「ボクはナソードの女王。この程度なら、遊びのうちにも入らないよ。」


ラシェ
「いや〜、この修行場所もなかなか良かったな〜。」



| イベントマップ勝利台詞 | comments(2) | - |
ハロウィンカーニバル(2012) 勝利台詞
期間限定イベントマップ『ハロウィン☆カーニバル』の勝利台詞です。


続きを読む >>


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
ペット専用訓練場 勝利台詞
エルス

「へへっ。これくらい朝飯前だぜ!ペットの訓練って言っても、別に大したことねぇな!」


アイシャ
「この島…野生のハッチリングさえいなかったら、もっといい雰囲気なのに…」


レナ
「カミラはスゴイわ。よくこれだけのハッチリングを1ヶ所に集めたものね。」


レイヴン
「こんなにデカい人工島があったとはな。飛空挺にいた時でも見かけなかったぞ…」


イヴ
「この島は、ナソードの力で作られた島…。それがペットの訓練場に使われているなんて…意外。」


ラシェ
「ペットを訓練するにはもってこいの場所ですね!」





| イベントマップ勝利台詞 | comments(2) | - |
試験!ウォーリーの城 勝利台詞

ShG実装記念イベントの期間限定マップ『試験!ウォーリーの城』の勝利台詞です。



エルス
「ふぃ〜、さすが赤い騎士団だ…。危うくやられるとこだったぜ…」


アイシャ
「赤い騎士団があんなに強いだなんて…聞いてないわよ!」


レナ
「フェネンシオさん、さすがね…。アタシも頑張らなきゃ。」


レイヴン
「ふん…。俺もまだまだだな…。修行が足りん。」


イヴ
「赤い騎士団の強さは認めてあげる…でもやっぱりボクの相手じゃない。」


ラシェ
「やっぱりフェネンシオ様は強いですね…。ですが、僕も強くなりました。」



今回も一種類のようですね。


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
CEl実装記念イベント 闇のウォーリーの城 勝利台詞
エルス
「ってぇ〜…、エダンのやつ本当に強ぇな…。でも、勝ってやったぜ!」


アイシャ
「魔力さえ戻ったら、エダンなんて目じゃないんだからね!」


レナ
「エダン、強かったわ。さすが…という感じね。」


レイヴン
「俺もまだまだ修行がたりんな…。少し鍛え直すか。」


イヴ
「エルの力を使ったとしても…ボクには勝てないよ。」


ラシェ
「世界には、まだまだ僕の知らない強敵がたくさんいますね。よーし、頑張るぞぉ!」



今回の台詞は1種類のようですね。ちょっと寂しい。


| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |
挑戦!魔法少女!勝利台詞

期間限定マップ「挑戦!魔法少女!」の勝利台詞です。

エルス

「アイシャにだけは負けられねえ!」


「うぅ…アイシャがたくさん…」


アイシャ

「このアイシャ様が本物なのに〜。」


「へっへ〜ん、天才魔法少女のこの私には誰も勝てないんだから!」


レナ

「アタシもアイシャには負けられない!」


「強くなったわね…。いい練習になるわ!」


レイヴン

「ちびっ子…い、いやアイシャがこんなに強いとはな…」


「しかし俺にもプライドがある。負けられん!」


イヴ

「アイシャがいくら強くても…ボクは女王。絶対に負けない。」


「アイシャのおかげで、ボクもコードのテストができた。ありがと。」


ラシェ

「アイシャは強いなぁ。…よーし、僕も負けないぞ!」


「僕がもっと強くなって、アイシャも守ってあげるよ!」



| イベントマップ勝利台詞 | comments(0) | - |

| 1 / 1PAGES |