<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






| - | - | - |
右端が完璧しか覚えられない

うちのRFと同じ髪型や眼鏡で思わず盗撮した。
この方2回連続当たったんだけど1度目はホリプリ着てたんだよね…うおおお撮りたかった。

そんなわけでハロウィンイベントが来てます。
運がよければ大金のチャンスなので暇な方はやるといいかもですね(´∀`*)
去年はハロウィンでちょっと稼げたけど今年はどうかなーアバターの数が多いから当たりを引くのが大変そう。



PTちゃんのなまあし。
エドのモーションはまだ見慣れぬ(覚えてない)のが多いのでSS撮影が捗ります。

ATちゃんもうすぐ35歳。
ピザが超便利で強いと聞いたので40が凄く楽しみです。


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
転職を繰り返し
エルソードでまたまたスキル調整が来ました。
今度はどんなスキリセイベントが来るのかと思ったら
接続で1キャラ1回、期限1日の三次転職券が配布。
(二次用はないのか…世知辛い)

お試し用で期限切れ後は元の職に戻るということで


(`・ω・´)転職!


H兄貴と職逆転。兄貴が普段デフォ髪な所為か違和感が凄かった。


(`・ω・´)更に転職!


ばーにんぐばすたー!
二人でVCのまま骨竜さんに会いに行ったり。普段より骨竜沈むの早かった気がする(遠い目


同じ顔だけど、いつもと違うモーションが見られるのはたまりませんね。
あーほんとモーション追加…してくれないかな…_(:3 」∠)_
アバを買う金さえないSSソード勢にはそれしか道が…うっ


プオかわいい。もっふもふ。



H兄貴がGSを使ったのを見たら中心のレイヴンが分かりやすくなっていたのに感動し
自分も使ってSSを撮ってみたらどう見ても四散爆発してそうだった。
それか服が燃え尽きて終わった後全裸で出てきそう…:(;゙゚'ω゚'):



| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
2キャラ目


旦那様に見守られながら2キャラ目がカンストしました(*´∀`)
これ以上ないくらい綺麗に撮れたよ!
前に撮ったRFも並んで撮れてるしね…ほんと、上手く撮れてないのBMだけなんだよね…(遠い目

カンストした後のレイドボスで7護符が出たよ。お祝いとして受け取ってやろう(`ω´*)


70にしたから武器か防具か何か更新したいと思うけど
全く装備を調べていないだめな私です_(:3 」∠)_


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
久し振りの一人目
70キャップが来てからどれくらい経ったか分かりませんが


2倍期間にメインのBMさんがカンストしました(*´∀`)一人目です。
やったよ今回はちゃんとRF兄貴と一緒に流せたよ。
63キャップでの失敗、更に65キャップでの失敗を経て、ようやくです。
上がった瞬間のSSじゃない理由は聞いてはならない、やみもん覚えてろ。

お手伝いしてくれた某兄貴に感謝を。


***

今日は新キャラクターのエドが実装されました。
ドSキャラと期待してプレイしたらただのあほのこでした。
この方がエル捜索隊の一員らしいですねw

Hさんと話して違う方を作ろうと決めて、私はMM担当に。
開始モーションがとても格好良かったので転職が楽しみ。早く来てくれたらいいな!


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
はいぱーあくちぶ





BMさんとVCさんがHA覚えました!長かった…頑張った…。
使用後の感想?なんか強いのかよくわかんないけど派手でかっこいいですね!!
BMさんと一緒に回ってたRF兄貴とRSも取得しました。RSの初めて生で見たけど吸引凄いですね!ダイソン!

VCさんのはヘニルでクロエを焼いてるのを見たなぁ。
アラちゃん実装あたりから野良ヘニルは全然いかない&スキル調べてないので立ち回りが良く分からなかったんですけどよく分からないまま終わりました。
最後に組んだVCさんと立ち回りかぶりまくりだったから多分いいよね…ってことにしとく。
(明らかにやっちゃったっぽい場面から目を逸らしながら)


FF14。

特にほしいものねーなって言ってるうちに戦記が1000こえたので
胴貰ってみたんだけどなんかださい…他の人が着てるときは格好良く見えたのに何で…。
なで肩っぽいのが悪いんだろうか。

後姿(特に腰から下)は好きなんだけどね〜。
ミラプリしてアラガンにしちゃうかなぁ。


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
4/5まで済ませておくべきだった
 
あれだけ怖がってた秘密野良童貞を捨てる日がくるとは、
それがまさかVCだとは思わなかった。

行く前は秘密野良って怖い人ばっかりなんでしょ?
あぁ罵られたらどうしよ…と震えてましたが大丈夫でした。安心した。
でも汚染だけは怖くて申請できてません。

一番問題だった秘密ヘルを終えたし、なんとか取得できそうです。

ああ、かんぽ補充しなきゃ_(:3 」∠)_


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
復活石キューブ消費キャンペーン
SさんのRF兄貴とSS撮影会。なかなか上手く撮れなくてぐぬぬぬでした。
それにしてもサマカジュおっぱいイイおっぱい


秘密改変が来ました。HさんのRF兄貴と様子見に久し振りにBMさん出動。

もやもやしたのヤバイ強い:(;゙゚'ω゚'):なめてかかったら床舐めてた。
一般でも結構硬くなりましたね…HSS使えるのかなぁ。
ボスの体力が軒並高くなっててヒィヒィです。

ルトリンクアバ折角だから複数キャラ欲しいんだけど
コインクエのフィールドの方がアレで結構げんなりです。


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
おめでとうございました(遅
 

うちのこかわいい!!!

エルソード4周年おめでとうございました!
トレボアバが一般販売されアバソードしております。うちのこまじかわいい。

そんなこんなでメインのBMさんのアバター欄が埋まってきたので
前々から作りたいなーと思っていた二人目のBMさんを作り始めました。
メインのアバターは周りに使っている人がいなさそうだったグレイシャル。髪高すぎわろえなかった。
武器アクセはできればイベルンを与えたいところなんだけど買えるかどうか。

一人目のBMさんは赤黒系多めだったから、二人目は青白系多めにしたいなーとかなんとか。
トレボ系のアバターも封印回数無くならないかな…売らないけど整理したい!




| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
あけてました
 
年が明けてから早9日が経とうとしています、皆様如何お過ごしでしょうか。

更新が無いのは大体家を空けているかネトゲ充してる時です。
ええ後者ですFF充してました。


前はFFしながらエルソード起動して露店ーとかしてたんですが
少し前からエルソードを起動するとchromeが死ぬようになりまして。
それからは遊んでくれる人がいる時以外はインしなくなりました。

最近のエルソード。


旦那様と小公女アバを手に入れてデートしてたり、


双子ちゃんできゃっきゃうふふしたり、STちゃん育成にカンストRFでちょっかい出しにいったりしてます。


突然うちのBMさん成分が足りなくなって生足を拝みに行く事も1ヶ月に1回くらいあります。
でももう全然動かしてないのでぼっこぼこにされます。エクセル無いと生きていけない。
もうヘニル野良とか無理ぃ…。


姉ちゃん育ってません!転職終わってません!
アラちゃんの新職がくるのでぼちぼちアラちゃんを育てようかな…というところです。


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |
兄貴の成長を見守る兄貴
 Hさんのところに新しく兄貴が誕生したので、兄貴でお手伝いに。

Lv2でサンディールデビューなんてハプニングもありつつ、
すくすく育っていく兄貴。

3日制限が解けお揃いアバになりました(*´∀`)
羽根が対でおいしいよおいしい。

そんな彼も無事にSTに。
双子のSTちゃんたちとどっちが育つの早いかな!


そういえばねーちゃん作りました。
1週間でLv20かー余裕だなとか思いながらのんびりやってたら
結局終わったのがメンテ直前の2時25分だったっていう。
この1週間で転職クエが終わればいいな…FFTの某聖騎士や某サーヴァントのような
女騎士が大好きなのでセイバーナイトになる予定です。
角度変えられるショックウェーブ楽しみだなー。


| ゲーム:エルソード(休止?) | comments(0) | - |

| 1 / 27PAGES | >>